
Webブラウザから接続できますか?
Webブラウザからの接続も可能です。詳しくは下記マニュアルをご確認ください。⇒Webブラウザ接続マニュアルはこちら
テレワークや出張、外出先から会社パソコンへリモートアクセス
Webブラウザからの接続も可能です。詳しくは下記マニュアルをご確認ください。⇒Webブラウザ接続マニュアルはこちら
※TELETを2020年9月~2021年2月インストールし、使用回線が楽天またはBIGLOBEの場合に発生します。 【Windows11の場合】(1)「コントロール パネル → ネットワークとインターネット →ネットワークと共有センター」を開く(2)「アダプターの設定の変更」をクリック 接続されているネットワークのアイコンを右クリック → プロパティを開き、以下の項目のチェックを外す ・インターネットプロトコルバージョン6(TCP/IP) 【Windows10の場合】「Windowsスタートメニ...
利用者からは2要素認証のメールアドレスの変更ができません。以下のお問合せフォームからご要望ください。https://www.telet.jp/contact/ ※ 企業や自治体などの団体でまとめてご契約頂いているお客様は、ご担当者様(情報システム担当者等)からお問合せください。
ご利用されているインターネット環境の状態によっては、利用中に切断されてしまう場合があります。インターネットが混雑している時間(12:00~13:00 等)を避けて接続するか、別のインターネット回線を使った接続をご検討ください。
ファイル名が「FortiClientSetup_~」であることをご確認のうえ、「ファイルを開く」をクリックしてください。※この画面はデスクトップの右下に表示されます。※この画面は10秒程度で消えます。クリック前に消えてしまった場合は、もう一度最初からインストールを実施してください。