
「権限がありません。(-455)」というメッセージが表示され、ログインできない
入力した2要素認証用のコードに誤りがある、もしくは有効期限が切れています。 認証コードの有効期間は、発行後(「接続」ボタンを押した時)から5分間です。
テレワークや出張、外出先から会社パソコンへリモートアクセス
入力した2要素認証用のコードに誤りがある、もしくは有効期限が切れています。 認証コードの有効期間は、発行後(「接続」ボタンを押した時)から5分間です。
接続情報に誤りが無いかご確認のうえ、「はい(Y)」をクリックして接続してください。 さらに「Unable to receive SSL VPN tunnel IP address(-30)」という画面が表示され接続できない場合は、他のPCから接続している可能性が高い状態です。 何度試行してもログインできない場合や、毎回このメッセージが表示される場合は、以前同じIDを使って利用したPCに設定が残っていないかどうかご確認してください。心当たりがない場合はサポートにご連絡ください。
ユーザIDもしくはパスワードが間違っています。Caps lock がオフになっていることを確認し、正確なIDとパスワードを入力したうえで、もう一度「接続」ボタンを押してください。
サーバに接続できていません。PCがインターネットに接続していることをご確認ください。
認証コード発行後(「接続」ボタンを押した時) から5分間有効です。